Service
事業紹介
アルバイト求人情報媒体「マイナビバイト」ご掲載までの流れのご案内
掲載までの流れ
- 1ご提案・ヒアリング
- 求める採用人数・人物像・過去の実績・ご予算など、採用の現状をヒアリングさせていただき、御社にあった採用プランをご提案させていただきます。
- 2審査
- 運営元であるマイナビが掲載規定に応じ、審査いたします。
- 3お申込み
- お申込みプランが決定いたしましたら営業担当より御申込書をおおくりいたします。オンラインシステムを導入しておりますので、メールで届いた内容のご確認後に、承認ボタンを押していただくだけで契約締結となります。
- 4取材・撮影
- 採用のご担当者、スタッフ様に採用条件や魅力を伝えるための情報を取材及び、必要画像の撮影をさせていただきます。
- 5掲載開始・アフターフォロー
- 応募・採用状況に合わせて、原稿の修正(無料)等、採用の成功のためのご提案をさせていただきます。